わぉ!
ワォ!
wow !
アーニーさんの驚きの表情はハンパないですw

朝ドラの影響じゃないんだけどコレ新種じゃねぇー!
見たことないわこんなの〜
ちょっとキモイとか

いろんな感想が一気に頭を駆け巡るのでした!


ギンリョウソウモドキ

みなさんはご存知でしたか?

白い🤍いやシルバー?

葉緑素がなくって薄っすらとした日陰に生えてくるらしいです!


しかしアーニーさんの驚きようはただものじゃないですねきっとw


山の中、山林を歩くと日陰はもう涼しくて紅葉も🍁


今シーズン2型目のコートをご紹介です!



とても軽くてコートというと防寒のイメージですが羽織という方が正しいかもです


少しだけ上の位置につけられたポケットは実用的というよりはウエストの位置を高く見せることによってスタイルを整えるテクニック的なニュアンスが強い!


緩やかに広がりを持つシルエットは大人カジュアルというカテゴリーの中でも女性らしい優しいシルエット


セージグリーンの色違いとしてブラックもあります!

縦に並んだスナップがフレンチ的ですからとても使いやすくシンプル


袖丈はひとつ折り返していますが寒くなれば掌の真ん中ぐらいまでは伸ばして冷たくないように手をカバー


着丈も脹脛の上ですから長すぎず短すぎずの普通の着丈w


このフラリのコートはクタクタになるほどに味わい深くなるような気がします!


クタクタにしても良さそうな価格も魅力w



次にお揃い?

またもやコートとセットアップできる細目のパンツ


コレいいかもです!

脚もスッキリ見せたいときには履きやすいし合わせやすいとてもシンプルなパンツですよ


黒が色違いでありますが生産が遅れていて届いてないから後からくるのでスプーンにあるのはセージグリーンだけです


キャンパス起毛してるんだけど起毛というとスエードみたい?って想像しますがどちらかと言うと麻のようにさらりとした肌触りです!

8500yen+tax


水曜日はダブルポイントです!

お待ちしてまーす♪