今日は秋から冬までそして春までと長く活躍するベストのご紹介

キルティングのベストになります。

ボタンなどではなく左脇についた紐を結ぶ感じがナチュラルファッションファンとしてはじゅるるデザインw


ヒップ丈ありますからショートというよりしっかりとした存在感が出せる長さがあります

サイドスリットが入ってますから長さがあっても重く感じさせず軽快感があります


ステッチでラインを強調したサイドスリットは先端が丸みを帯びてカーブしています。


後ろ姿もダイヤキルティングの凸凹でいいもの着てる感じがよく出てますね!



あっ〜もう後ろはいいので前を向いて下さ〜い








15180yen



あっ〜びっくりした‼️

誰?ww


ネービーもあります。

実際はもう少し黒に近い感じがします


冬になればバルキーなタートルをセットしたりアウターのライナーの様にして着たりといい感じで着ていただけますよ


ベストのいいところは最近デザインとしてブラウスの袖がオフってたりギャザーとかでボリュームがあるんでそのデザイン性を見せる事ができる事です


あとはコーディネートとしてちょっと未完成?そんなときにベストを一枚プラスするだけでやりすぎ感もなくとても自然にコーディネートが素敵にまとまります!


そうそう!

とても大切なポケットもありますよ


微光沢のあるサテン地美しいキルティングベスト。細やかなダイヤキルトが繊細さを醸し出します。すっきりとしたVネックの紐留め仕様でミニマルな仕上がり。カットソーやボリュームニットと合わせたり、コートのインナーにも着用できる万能アイテムです。 

【素材】  表地 
ナイロン 100%
中わた 
ポリエステル 100% 

【実寸サイズ】 
身丈70cm 
バスト52cm 
肩幅33cm  
裾幅54cm