あさイチで撮影したとか書くと博多大吉華丸さんがとか言いたくなる人もそっと我慢して自分の思った事を忘れてくださいw

カーゴパンツですごくいい感じのルミノアの新作が届いたのですぐに撮影して11:30には撮影は終わっていてあとはこのしょうもないから写真だけでいいのにと言われ続けても嫌がらせの様に書いてきた紹介文を書くだけ

そこからが大変で多くはないけどずっとお客様が絶えずお昼ご飯も4:30まで食べられずマジメに働いてましたw

で今からブログを書いていくんだけど疲れてしまったのでささっと終わりますw

えっ?
もう下までスクロールして戻ってきたぐらい?

まぁ今日は読んでも仕方ないこんな感じで描いてるからいいのですよw



ルミノアにしては?ちょっとウエストがアレだとゆかさん申しておりますw

アレというのはアレなので想像ですがゆるくないという当たり障りのない表現に留めておきますw

この色もいい感じの色ですよね!

ローストされた小麦みたいなw

よくわからない表現による解釈拡大戦法ですw


色を何色とか書くとちょっと違ったとか言われるので解釈拡大で命拾いする作戦ww


ワークブーツ!エンジニアリングとかそんなゴッツイシューズを合わせても良さそうな着丈です


ブラックもあります!

とにかく黒を履けば安心する事もあるでしょうからセレクトしてます♪


ルミノアなので16500yenに消費税です!


そしてさらに新作と今シーズン意欲的なルミノアさんです!


ベロアじゃないけど手触りはあの感じだと思って下さい♪

膝に一直線のシームラインが入って切り替えてます!

この線がとてもカジュアル感が出て素敵なデザインになっているパンツです


ちょうど切り替えのラインから少しテーパードしてる感じのラインはいろんなイメージで着ても使いやすいのがいいですね


こちらもブラックあります!


ポケットはもちろんありますよ♪


こちらもルミノアノなのでww

16500yenに消費税


毎日のように新作がいっぱい届いてますがご紹介する間もなくその日のうちに完売になっている商品もまた多くあります。


ぜひお店に足を運んで可愛い一枚を見つけて下さいね!


お待ちしてます♪