ちょっと涼しく感じますよね!

なんと私の車が表示している気温は26℃でしたww

秋ですね〜


この気温を待ってのご紹介はもちろんコート🧥


げーーーーっ!早っwww

しかーし毎年、8月後半からはコートが売れ出して9月はとても良く売れる月なのでご紹介はしますよw

とても使いやすいし着やすいコートです


ショップコートの様にとても使いやすいデザインですね!


後ろはセンターにタックを入れてコートを着たままでも動きやすいデザインを!


金属のボタンなんです!カジュアルに普段いっぱい着るコートにちょっと高そうなボタンがついてるだけで気分が上がるわぁww


ポケットをよくみるとタマブチポケットを採用してますね!いわゆるパイピングを施すだけでも大変技術のいる縫製なのですが綺麗な仕上がりです


スプーンではブラックも入れてみました。

白いペイントの金属ボタンがコントラストになってます


膝丈なのでほんと扱いやすい!

自転車だとロングは巻き込みますからこの膝丈ぐらいまでが便利


コットンで裏を貼っていない軽やかなコートってめちゃくちゃ便利ですよね!

車で動く人もこのくらいの生地感をいつも求められるのでチャンス!!


袖口を折り返すとここにもパイピングが!すごいですね♪

しかもパンツがどう素材であるということはセットアップできるコートなわけですw


わたくし、ブログを書いてる甲斐はパンツを購入しましたww


入ったので嬉しかったww


ちなみにウエストはゴムと紐なのでかなり多くの方に履いて頂けそうですよw


パンツはカーキもあります。


そして皆さんが知りたいコートの値段!

16000yen+消費税とまぁ

FURALIはほんといいデザイナだし使いやすいし安いしもうたまんないですね!





そういえば申し込みスタートしてますよ!