急な雨にずぶ濡れになって走るのを諦めた人を横目に見ながら風邪ひかないようにですよ〜と心の中で心配する私はきっと天使に違いないw

そろそろ秋物を揃えようかなぁ〜と考えてるコレを読んだるそこの方もきっと天使に違いないです♪


なので揃えてみましたww


微妙にバッグが前に前にと出てるのは何らかのアピールなのか?それとも勝手に手が上がっていくマジないにかかってるのかw


あっ!やっぱりフルコーデしてるとちょっとだけ暑かったのか?

まだ説明してないのにささっと脱いだのでブラウスからご紹介ですね♪


ブラウスをトップに選ぶくらいなら秋のブラウスをもう着ていても違和感ない頃



あっ!後ろ向いちゃったw

まだ説明の途中なのにw


着丈も使いやすいしあまりシャープなラインじゃないからカジュアルに着こなしやすいですね!

えっ!もうデニムー?!


はいはい!

デニムはもう間違いないヒンツオンモーメントエブリシングですから前にも書きましたがあのmatのデニムをデザインしていたデザイナーさんの新ブランドなのでメチャいけてるw


このくったりとした抜け感がたまらないですよね!



ウエストの前はベルトで後ろはゴムのアレです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ポケットも大きめなのでお尻は小さく見えて可愛い❤️

えっ??

見えない?小さく見えるという事でゆかさんがお尻撮影を許可したのでそこんとこ宜しくです♪


大事なことなのでもう一度!今日は水曜日なのでダブルポイント!


それからとてもお買得でコスパ抜群のプチ価格商品もありまーす(パンツ3000円代からとかブラウスが4900円ぐらいからとか)


それでは待ってまーす!