残暑お見舞い申し上げます

朝はそうでもなかったけど昼間はまだまだ暑いですね!

かといってずっと夏物着てるのも〜って感じの9月になりますから上手に夏物と初秋モノを合わせて涼しくでも秋めいたファッションを楽しみたいですね!


ストライプのシャツワンピースです。

シャツワンピースだからボタンを外してコートの様に羽織る事もできますね🎵


ワンピースとして着る時はそんなに必要性を感じさせないけど羽織るとどうしてもポケットに手を突っ込んでみたくなるのでありがたい仕様です♪


ギャザーなどでボリュームを出したりせずにラインでゆったりとフレアに仕上がってるから思った以上に大人っぽく着こなせるのがいい!!

着丈はフルレングスあります!

158cmのゆかさんが着てくるぶし丈


アーニーさんがじっとみてるのはお散歩に行きたい!それバッグ持ってるけどお散歩行くんじゃないの?と言ってるのですw


にもかかわらずゆかさんは知らん顔を決めたのでアーニーさんはちょっと残念そうですねw

撮影済んだらすぐにお散歩に行ってあげましょうね!


色はちょっとシックなダークカラーなストライプとライトカラーのベージュ系ストライプ


そんでもって大事なことなので大きな字で書きますが


7590yen

ええっ?


ななせん!

ごひゃく!

90えん??


ななせん?