復活!

出張の時は空港までホーバーによく乗ってよく酔っていたものですww


大分の誇り?

ホーバーに乗るだけでも大分に行く価値がある!!


そんなホーバークラフトが久しぶりに復活!

そしてその納品が田の浦でされる様ですね!

昨日から田の浦では船の周りに杭を打ったり駐車場に工事現場によくあるプレハブをクレーンで下ろしたりしてましたから何かあるんだろうなと思ってたら今日は看板が立ってました!


一般向けじゃなさそうなので見に行けないのかもしれませんがそんな感じらしいですよ!



さて!

服のご紹介と思ってたら

さて!と書いた上のところまでは暇でしたがそれから忙しくてもう写真だけ載せますけどww


ロングジレ


サーキュラーライン


これ背中ですww



ボタンは下までありますよ!なので羽織れます

そう!ポケットも


ボタンを閉じてもいい感じ


とにかく多くの商品でごった返してるスプーンなのでこの週末にいっぱい買いに来てもまだまだいっぱいある!ってぐらいめちゃくちゃいっぱい!


それでは楽しみにしてスプーンへ来てみて下さいねー!