少しではありますが過ごしやすくなってきました♪
毎日のように秋物が届きどんどん売れていってます。

やっぱり少しでも暑さが和らぐとファッションをいち早く楽しみたいって感じでご来店頂いてます☆


先ずはブラウスから


ふんわり軽やかなコットンシフォン!

シフォンケーキみたいですよね!そのくらい軽くて柔らかな素材です。


デニムも後でご紹介しますよ


なんと!あの!matのデザイナーさんが作ったデニムなのでもうアレなわけですww




シフォンの方からお話しします


ネックからギャザーでふんわり袖口もギャザーでふんわり!



とにかくふんわりしていて着ていることを忘れるほど??


手首をギュッと上にしてパフにしてももちろん可愛い😍


背中もめちゃくちゃ可愛いのでこちらを前にしてもいいかもです!


スタンドのネックですがピコレースみたいなデザインなのですがキリピコといいますw


袖口の1番先端もキリピコ


ブラウスの裾もキリピコ


レースアップの先端も!

はい!ご一緒に〜


キリピコ





もうキリピコのことは覚えましたよねw

それではデニムのご紹介


センタープレスならぬセンターシームで逆に曲線を見せるラインに


もちろんサイドシームも入っているのでパンツなのに剥がある!

裾は断ち切り膝にはタックを前からも後ろからもそして後ろもシームラインが縦に走っています




右足の膝あたりに細かなストレッチ!

履き込んだ風の引っ掻きキズを作ってます


タックを斜めにそれが滑脱したかの様に見せるステッチはまっすぐにとめちゃくちゃこだわってます


前はベルトで腰はゴム!

ゆかさん曰くめちゃくちゃ履き心地がいいらしいです!

流石にmatのあのデニムを作ってただけはありますねww

色違いで濃い色のインディゴもありますし、実はデニムのロングスカートもあったりしますのでぜひお店で履き比べてみてくださいね!


それではまた明日