少し暑くなくない? 暑くなくない?ってことはちょっとだけ涼しい?

いや涼しかはないけど

ひところに比べると暑くないww


めちゃくちゃ可愛いシャツ紹介しますよー♪

コットンツイルの小衿シャツ


生地はどちらかというとワークテイストな強い逞しい生地なのにチビ衿だったりドロップショルダーにミニマル丈のAラインというトキメキ要素散りばめたぱないシャツw


コットン100%なので扱いやすいし透けないので一枚で着てられますから今日ぐらいの29℃なら全然楽勝



それでも暑さの感じ方は人それぞれなのでその時はこんな感じで袖をギュッとww

背中もヨークからノータックっていうシンプルな仕上げなのは裾に向かって軽く広がるラインを綺麗に大人っぽく見せるため


その分タックは袖口に向かって2タック!



衿の表情がいいですね!ラペル先端も丸みを帯びてますが幼く感じさせません


ドルマンスリーブの様なシームラインは最終的にドロップショルダーへと


とてもクラシカルなシャツのディテールに見ることができるボタンの配置もツウ好み


少しメンズっぽい感じがワークテイスト大好きな方にはじゅるるじゃないですかー!!


色のバリエーションはベージュにナチュラルにブラックという全部くださーいみたいなバリエーションですww


そう!ムササビみたいにドルマンスリーブ風だけどスリーブはオフって袖付けされてます


カフスに向かう2タック


ちょっとした仕草の時にボタンに惹きつけられる


じっと立っていると着丈のミニマルさが伝わりますが決して使いにくいわけじゃなくてボトムにボリュームを持ってきたい時にこれしかないってぐらいの着丈になってます


フロントが少し上がりサイドからの曲線でヒップラインに繋がる感じ


黒もいいですね!

でも全部いいですよ〜🎵


後ろの方が少し長いけどヒップトップぐらいなので扱いやすい


んーもう言いたいことはほとんど言ったかなwww


はっ!じゃあ私服に着替えます(`_´)キリッ”


15180yen

ynir


https://spoon.thebase.in/items/77746905