明日の火曜日はお休みですからねー! 
明後日の水曜日は水曜日といえばダブルポイントです♪


ゆかさんが色々と着まわしてみるので皆さんのお買い物の参考になるといいなぁ〜


とにかく普段ちゃっちゃっと着られておしゃれなカジュアルを目指しているスプーン


作り込んだブラウス自体は作品として長きにわたり手元に置いておきたいんだけどアート作品ではないので日頃から使うブラウスとして活躍して欲しいです


だからワイルドな感じでも着られるワークテイストなパンツと合わせてみました


袖をずりずり引き上げてパフに着こなすのもこのシーズンだから

中にノースリなら夏らしくもなるしカットソーの長袖やハイネックを合わせればグッと秋めいてきますね!





えっと!これはゆかさん大好きなストライプです!

スカートやワンピースも合わせると何枚持ってるのか?それでもまだ買うのか?!というぐらい持ってますよきっとww


うん!衿の抜き方も上手!

帽子とストライプとカラーパンツがいい感じです


このシャツはポケットが大きくてジャケットの様に着るからシャツジャケットというどっちなんだい!?というアイテムですwww


袖口をちょっとロールアップぐらいかな〜

シャツとして一枚で着ている感じの時はこんな感じ


ハイネックを中に合わせるといい感じになります!オフホワイトのハイネックなんかこの感じでは最高ですね!



これまた一気にシンプルなボーダーをデニムで着こなす誰もがやってるが故の難しさww

どストレート直球だからこそバランスを慎重に作らないとダサダサになるからなぁ


自分に合わせたサイズって確かに大事だけど着こなし方でサイズはある意味どうにでもカバー出来ます!

足首を見せるひと折り、手首を見せるアームのたくし上げとかウエストのブラウジングも含めてちょつ自分に合わせたバランスを作りましょうね!


かなり楽チンなユルコーデだから着ていてリラックスフィットなんだけどだらしなくなりがちなところを着こなしでちょっと工夫してみてね!



ワンピースはとても簡単に服の持つイメージにしてくれますから迷った時はワンピースに限る!


もう黒でティアードって大人ナチュラル必須アイテムじゃないですか!これさえきていればって感じの服です!誰もが特別おしゃれな雰囲気になる便利な一枚


あとはカゴバッグとかでマルシェ風にするのもいいしね!

それでもちょっとイメージいい感じなのはパンツ(この場合デニム)をチラ見せさせてるから!

何にも履いてない時はかなりシューズをデザイン化させてみるのもいいです!


カゴバッグもっと手首まで真っ黒な長袖にしてしまうとパッと切り捨てた色合わせになるので腕を見せてバッグに繋げる事でとても自然になりますね、


ふんわり段々となったティアード着ると妊婦さんみたいとかよく言われますが着たことないと気恥ずかしいなって思って言われるんだと思いますが人が着てるのを見るとそうは見えないので楽しんだもの勝ちって思います!

まぁ勝ち負けは関係ないけどww




もういう事ないのでこの辺で終わりにしませんか〜?


ん?

あっ!

終わり〜


それでは水曜日!

ダブルポイントでお待ちしてます♪♪