やっと天気が良くなったので撮影しまーす!
はい〜(やす子風に)w



さて!どれを紹介しようとしているでしょうか?



そうそう!ブラウスは個人所有の前の物なのです!

じゃあ〜バッグ?


確かに売れて大きさの小さいものは無くなったりこの大きなデザインのも色が欠けてたりしますが違います!


ちなみにシューズでもないしソックスでもありませんww


ジャーン🎉

そうです!

デニム


前に一度ご紹介させていただきそこから4.5日でパパッと売れてます!

もうひとつ違うウエストがゴムじゃない方は完売しました!


こちらはハッピーな気分になり開放的なウエストゴムのゆるゆるライン


でもなんとなくボリュームが抑え気味なのでゆるゆるしてるけどそこまでないからコーディネートしやすいライン


体から離れてるから涼しいし、このデニムはとても柔らかでウォッシュした色の優しさがいい感じ


ウエストは前がベルトでサイドから後ろが安心のアレ

フロントの中側には紐が通されてますからギュッとしないと落ちる方にもおすすめです!

サイドから後ろぐるっとゴムヒップラインはゆるっとしてポケットがあるのでかなり安心してはけますね!

ちなみにゆかさんがはいてるのはMサイズ!

Sもありますよ!

ほらっ!ゆとりがあるからヒップが大きく見えないのがよくないー?


ブランドはケレン!

やっぱりデニムには定評があります!

https://spoon.thebase.in/items/77545075


16940yen