台風がどっか行きましたねー!
ただ今回は県内あちこちで避難命令が出てたので大変だった方も多くいらっしゃると思います。

後片付けなど熱中症にならない様に気をつけて作業をされてくださいね!

お盆休みに向かっていく今週末から来週には次の台風が本州直撃らしいのでこれも気をつけないといけないですねー!

お休みに久しぶりの人に会える時ですね!
何処かへ出掛けてもちょっとだけ気を使った装いなら合う人も行く店でも素敵な時間を過ごせますね!


ベルトカラーシャツジャケット

とても軽い生地は手触りのわしゃわしゃした感じが正にテクスチャーを感じさせます。

特殊な加工をしているのでしょうか色の感じもヴィンテージなこなれ感があり愛着のある一枚です


テントラインほどのヘムの広がりがあるわけじゃないのですがウエストの着丈ぐらいで広がりがあるとめちゃくちゃボトムが合わせやすいんです!

この時期なら袖をロールアップさせてボタンを外し羽織物として活躍します。

色も一気に重くなく夏物と合わせても違和感ないので涼しげなコーデから楽しめます


ストライプは先ほどのコットン100%とqualityが違い綿麻になります。

さらに薄く感じますから閉めてジャケットとして着ていても暑苦しくない爽やかな印象です


ブランドは去年から始まったynirさん!

Tシャツなどで皆さんは既に購入されてるかもしれませんから親しみがあるんじゃないでしょうか?


14300yen


この夏休みどこにいくにもちょっと羽織って出掛けてくださいね〜


明日から14日までダブルポイントにしまーす!

ちなみに15日はお盆休みだけどスプーンは火曜日なのでお休みしますよー!


それでは待ってまーす♪