台風には140個の名前がついていてそろそろ1番目のダムレイに戻りそうです!
アジアのいろんな国が名前をつけていて持ち回りで呼んでいるので今回のカーヌンはほとんど最後。

きっと今年中には日本の最初の名前であるコイヌ🐶
台風の名を聞くことになると思います!



その台風が今はどのあたりかというと


目が👀

9って感じですww


この台風の最中なら市役所に行っても色々とささっとできるかもと思って市役所に行ってたんですさっきw


雨だから🈵

そっかぁ〜人が少なくても雨だと車が多いんだなあ〜


まぁそれでも10分ぐらいで駐車できました🎵

1階のフロアに行ってかっせ隊へww


丁寧にささっと窓口まで連れて行ってくれる頼もしい方達🎵


ちょうど11時を過ぎた頃で館内放送が流れ職員が一斉に起立!


フロアに居た人たちも立ち止まり全員で黙祷!


目を閉じていると静かな時間

なんていうかみんなの被爆地への思いなのか空気が澄み渡りそして安らかな気持ちになりました。


なかなかそんなに多くの人たちと一斉に立ち止まり黙祷することってないからとても感動したんです。


なんかいい体験させてもらいましたw


そしてスプーンに戻るとケレンからデニムが届いてました!


ゆかさんが撮影してたので写真もらったw


ちょっとかっこいい!綺麗めなデニム

ストレートシルエットで色落ちしていていい感じ


この写真ではちょっと暗い色のインディゴに見えるなぁー



実際の色はこのくらいの色落ちですよ

爽やかなウォッシュって感じの色に仕上がってます。


履かなきゃわからないんだけどいや履いても気にしないとわからないかもしれないww

腰が高く見えるカットなんですよケレンのデニムってww

これ大事!

後ろを上に上げてお腹側を下に落とす!

個人的にこのラインはデニムの着こなしでやるんですがパンツ自体がそんな風に着させてくれるのがいいって思ってます



そしてもうひとつゆったりなシルエットのデニム


デニム履くんだから楽に履きたい!

気軽にゆるゆると履きたい!

ナチュラル系にカジュアルに合わせたい!

そんな時にはこちらのシルエットがおすすめ


そうそうコレコレ!

ヒップ周りから太ももあたりまではバルーンの様にそしてだんだんとスッキリさせた足元へ


ウエストもゴムだったり股上が深かったりと安心の一枚ですね


台風でまだ誰も来店がありませんがスプーンは頑張って開けてるのでぜひ!

お待ちしてます♪