今日はバスソルトをご紹介するんだけどバスソルト使うと肌がツルツルするとかしっとりするとかよく聞くけどこの夏の暑い時には塩分を体から補給できて熱中症対策にいいとかいう話は聞かないですよね!


本当のところはどうなんだろう?

肌から塩分吸収してそうじゃないですかねww


気になる方は各自でAIなどに聞いてみて下さいww


私はchatgptに今日みたいに暑い夏のバスタイムにバスソルトを使いたくなる効果的な文書を書いて!って頼んだら


だそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



で!バスソルト( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


天然のハーブでトリートメントって感じなのでジャスミンとか月見草とかラベンダーとかが入ってるのがこちら💁‍♀️



もうひとつこちらもご紹介💁

吉野杉のウッドチップが入っていて森林浴みたいww

目を閉じれば空は真夏らしく満点の星空!遠くでホーホー🦉

柔らかなそれでいて甘みのある香りを嗅げば優しい気持ちに包まれて深い眠りに落ちること間違いなしですね🎵


それではまた明日🎵