いきなりの商品紹介
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


コットンフライス ボリュームスリーブプルオーバー



フライスというのはリブ編みって思ってください。

特に横方向に伸びやすいんです。


収縮性に富んで厚みもあり柔らかな手触りですから着ていても着心地が良く動きに対してサポートするかの様に伸び縮みするので最高です😀



微光沢のある生地ですからギャザーを生かした着こなしをすれば生地感が伝わりやすく上質感が表現されます


前後で長さの違うヘムラインなので前をインにしてもヒップラインを覆ってくれる長さです


たっぷりと贅沢な生地の使い方をしでギャザーを寄せたボリュームあるスリーブはカフスを長めにすることで手首を華奢に見せて腕を綺麗に全体をエレガントに見せてくれます。


肩にしっかりと乗せて前や後ろにズレたりしにくい常に綺麗なシルエットを保つ工夫ですね


久しぶりにスプーンだよっていう写真ww



黒もあります!


着丈がフロント62cmでバックが70cmあります


フライスは収縮性がありますがさらにポリウレタンを4%入れているので伸び伸び〜w


例えば大きなバッグを肩にかけて歩いていると服がバッグに持っていかれますがそれでものびのびなので形をドレープの様に変化させいつも綺麗なシルエットに🎵


サロペットやジレのインナーとして着用すればこのスリーブデザインがいきますよね!