一日中しとしとと

雨が降っている日みたいですがスプーンの中にいると窓ガラスが多いからか雨がいい感じなんですw

道端なので傘をさして歩いてる人も自然に窓越しに店内を見ていていい雰囲気


とてもゆっくりと時間が流れてるのに気がつけばもう閉店時間だーとびっくりする今日この頃


昨日も閉店間際にご紹介ブログを書きましたが今日はそれが既にいくつか売れていってます

このフレンチスリーブのジレの様なブラウスを昨日ブログに書きましたがささっと今日は反応良くて♫


同じ生地で他のデザインも入って来たので明日にでもまたご紹介します


あのベージュもいい色ですしグリーンもあります♫

サーヴさん!お花ありがとうございました😊


それから左手の上にアーニーさん


もうめちゃくちゃ嬉しい!

長浜のパン屋さんの職人さんがお知り合いのアーティストさんに頼んでアーニーを作ってくださいました♫


城崎に移転準備を始めてからずっと良いことばかりが身の回りに起きていてそれが毎日、続いています。


なんだかこの場所はそんな空間が出来上がっている様な場所に思て来ましたww


ノーノットカフェさんやランディワークスさんにカノヤキッチンさん、クシェルさんと有名店が近くにいっぱいあるので楽しみが多い場所ですよw


今日は火曜日だけど営業してます!

お時間があればぜひ穏やかな時間を楽しみにいらしてくださいね!