日々の努力の甲斐あって外はだいぶ出来てきました♪


こんな感じでしたから少し変わったのがわかりますね!


めちゃくちゃ気に入ってるのが電気工事会社の社長さんが自らスプーンの配線などをやってくれてこのブランケットも取り付けてくれましたこの場所


この下に普通はロゴマークなどのサインがつきますがスプーンはつかないww


スプーンなのでホンモノのスプーンをここに取り付けようとしていますw




駐車場はないのですが駐輪場はありますww

🚲この右手に停めてくださいね!

わかりやすくここにマークをつけますのでw



ここ停めていいよマーク♫


それからこのドアのガラス窓にサインを貼ります!



ディスプレイおおいたさんにお願いしてサインを作ってもらいました♫


実は府内のお店の看板も使ってもらった事があったので最初に電話してお願いしましたw


初めてディスプレイおおいたさんに取りに行ったのですが社員の方達がみなさん忙しい中、ニコニコしながら仕事をしていてとてもいい雰囲気でしたのでここに頼んで良かったって思いましたw


私は何にもしていないわけじゃないんですw

何をしてるのかというと!


と私にしかできない仕事をやってますww


まだまだやる事だらけなのですが途中経過もみなさんが楽しんでいただければと思ってますw


そしてこの暑さ!


ボーダー半袖も届きましたよー!

ルミノアのmade in 🇫🇷


4/15日土曜日の営業をもちまして東大道のスプーンは終了します!

そして店内の片付けや引越しなどを経て4/22土曜日にオープン!!予定ですがw


いろんな職人さんたちがいるのですがスケジュールがわからなくてww


きっとオープンまでにはやってくれると思っています♪


それではまたブログ書きまーす!