雨が激しく降る日曜日なのできっと皆さんはまったりと美味しいものでも食べながらブログを見ていることでしょう!
そして新しい商品が届きましたー!
この形だときっと長い物ですね!
ワンピースとかボトムスとか?
そっかぁ〜ワンピースは昨日まとめを書いたので今日はボトムスのまとめにしましょう♫
パンツらしいが見えないwww
なぜ?
履く位置を変えるだけで変わるの?
でもそんなことよりとにかくオススメのパンツですよ♫
このベージュ以外はカーキとネービーです。
7900yen +tax
薄くて真夏までずっと使えるし、透け感がほとんどなく安心の一枚なのです。
よく聞きますが幼くないです!
大人のとても品のあるキュロットなのでオススメしたいのですw
そうは言っても全色そして点数としてもこれが最後の一枚←売れてます(◍′◡‵◍)
7900yen +tax
でもこれはFIGパンツと言ってフィグなのでイチヂクのような形をしたくるぶしが見える着丈のパンツ。
ポケットのこのデザインは脱帽です♫
うまいなぁ〜って思いましたよー!
12800yen +tax
パンツのバリエーションでここ数年定番の人気があるのがこちら
サスペンダーパンツ
サスペンダーパンツ
ウエストヨークの幅でお腹をピタッと押さえ込みますし、腰を締めてますからワイドなパンツのシルエットなのにとてもすっきりとして見せてくれます。
フレアスカートにしか見えないけど歩き出せばもちろんパンツの躍動感と安心感が♫
クロスさせたサスペンダーですがボタンが付いてますからクロスさせないでストレートでもできますしなんだったら外してしまうこともできますね!
クロスさせたサスペンダーですがボタンが付いてますからクロスさせないでストレートでもできますしなんだったら外してしまうこともできますね!
15500yen +tax
ウエストにリボンを結んだパンツは着丈が長い分にはよくありますがこの着丈ではなかなか見つけられなかったですね!
真夏にもそのまま活躍するとても可愛いパンツです!
9800yen +tax
プリーツの幅や入る位置や分量で毎シーズン変化するのがトレンドと言うヤツww
今年はとても使いやすく感じます!
着丈もちょうどいい!
長すぎてカミソリ2枚持つ人や短くてソックス長くしてソックタッチある?なんて聞く人だった方もこれなら取り入れやすいはずwww
8900yen +tax
なので麻がちょっと痛く感じる方でも肌に触る部分は裏地なので麻の風合いを挑戦するにはいいスカートです。
9000yen+tax
タックスカート。
お腹のポッコリを押さえ込んでしまう縫い目が見えますね!
その下からタックの広がりが出て行きます。
年間通して活躍する感じの生地感ですよー!
7900yen+tax
それでは雨の日曜日まったりしながらみてくださいましたか?
もうおやつの時間ですね!
ボーッとしてるとブクブクとヽ(;´༎ຶk̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨༎ຶ`)ノ
それではもし来る人は気をつけて運転してきて下さいねー!
待ってますよ♫






























