そっかぁ〜
ゴールデンウイークだなぁ〜♫

京都のお土産を頂いたー♫
そんなことでゴールデンウイークという実感を感じる私はもうアレww

昨日も忙しすぎてただ早く帰りたい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ってなってただけでしたからねww

今日は朝から帰省で大分に戻られて久しぶりのお客様と会えて気分がワクワク!

そのまま試着してみたので動きがチコちゃんみたいになってますけどさらっと見て下さいね♫

あっ!チコちゃんとはNHKのお気に入りの番組のキャラです♫




yuni 
個人的に待ってたワンピースです!
試着というよりも買いました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

個人買いなので見せびらかしているといってもいいすぎではない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


昔でいう縮緬、ちりめん!ジャコではありません(`_´)キリッ”

字の通りでチリチリと縮れている凸凹のある素材です!

夏によく出てくる素材なんです!
どうして夏になると出てくるかというと凸凹してるからー!

じゃあ〜なぜ凸凹してると夏に出てくるのでしょうか?


ちょっと〜聞いてる?

ささっとスクロールしてもうみ終わってないの?




そんな番組ですww


肌にべと付かないでさらっとしてるし凸凹してるから肌に面ではなく点でひっついているので面積の半分がついてる感じですから涼しいのです♫
このワンピースはオーバーシルエットですから涼しい風が通しやすいので重ね着していても涼しい🎐


158cmでこの着丈なのでパンツとも合わせやすいし、サイドスリットが入ってますから足元が軽くてサンダルやペタンコのシューズなどでも着こなしやすいですよ!


ネックはVネック。
袖丈は5部袖
ふわっとしたボリュームがあるのに落ち感がある生地なのでストンと落ちます。
透け感があるのでワンピースとして着るときにはペチがあると安心ですね!



ちょっと動くだけで変化するヘムラインは風を軽やかに感じ涼しくオススメの一枚です。

¥16800+ tax


それではおまちしてまーす♫