白いタンポポを探しに行こう!
そんな事でお散歩しに行ったんじゃなかったけど先日お天気ニュースの中で白いタンポポが珍しい!
タンポポは黄色しか見たことない!
でも西日本ではちらほら見かける!

うん!そういえば昔は見た事があったな!

そんなことを頭の片隅に置いてたからなのか昨日歩いてた田んぼ道

{275D1334-1C72-430A-9537-14CEC2DFE85E}

何気に草花を見てると

{BA7DB341-2881-4515-8ED7-7DB4442A29B4}

白いタンポポ見つけたのでした♫

いいお休みだったな〜なんて思いながら今日は出勤してアーニーと朝のお散歩にスプーンを出てすぐ!



白いタンポポいっぱい咲いてたwww
まさに青い鳥♫

わざわざ探しに行かなくてもスプーンからものの数十歩のところに群生してました♫

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
{E8B34F47-E996-4700-99EF-F1125FF38DC3}

アーニーも笑いながら戻って来ると顧客さんのご来店で美味しいのを頂きました♫

{926DCA64-4D06-4020-902D-468E855DE7B5}
申し訳ないです〜♫
いつも皆さんにほんと甘えてばかりでなんなんですがありがたくいただきまーす!

ってやってると例のパンツがワンパッキン届きました!

その時からすでに1時間ほど経過をしましたが今あるのはブルーグレーとネービーの2色だけです!

それもそれぞれあと4.5本で終わります!

でも、もう一度、金曜日に全色入って来ますので今日ブログに書く色がいい人は確実に午後から、それ以外のカーキやブラック、そしてベージュがいい人は金曜日に!

よろしくお願い申し上げます。

それでは2700円のアレを使ったコーディネート!

{B188A4AD-AE4F-413B-809A-4527BABBA1A9}
かわいい!
でもアレは?
2700って?


{8FC21958-0380-4659-83E6-CF8822D2016E}
あー穿いてる〜♫
ちらっと見えてるわ♫


{C06571DB-AD5A-422C-BAF0-3CCBD2B7AA4F}
なるほど〜チュニックの着丈バランスにもそして夏物だと透けるものの中に合わせても使えるのかぁ〜


{25CFC9D0-1152-4262-BED8-D1C32E427C61}
えっ!普通にかわいい!
そんなレギンスみたいな扱いじゃなくて普通にコッパンみたいに履けるじゃないの〜!


{AA705454-A8CE-4596-8C6E-8A4CEF935BB9}
ポケットもあるし!
ウエストゴムだし!
ヒモもあるならギッゅっとできるし!


{77845156-D2DA-4E63-B2B9-DCEDFA790FA9}
あらら〜綺麗なラインだし!
2700円とかいうから安いだけのアレなやつかと思ったらさすがスプーンがセレクトしたのは違うわww


{93342D23-0BC0-42DF-87C8-19B77F357D37}
そうですね!ストレッチの時にお尻にポケットが付いてるのは安心安心♫

ちょっとお日様が差し込まなくなってるからグレーが濃いけどもっと水色に近いライトグレーですよ!

そしてネービーはこちら!
{1A9A125A-BDD6-4697-9E78-81C7BFD2388C}
わぉー!
もうただかわいい!

オサレ💛

{329343DC-CC9B-4B0E-8DC3-09632F3BCC17}
羽織ものでお尻を隠してくれる長さがあればストレッチもさらに便利にはけますね!


{81D660B7-4DDE-40BE-A948-9D36E14847EE}
うん!うん!なんとなくイメージ湧いて来た!
はき心地やラインが想像できますね!


{35192D05-D421-4F0E-8474-356B43C57B04}
横もめちゃくちゃ細すぎない気がする!

{C07A47BE-F619-4A47-B0C7-A2CE2C7F8D4D}
着丈は長くなくくるぶしぐらいだけどさらにひとおりしてクロップド丈でも夏はいい感じ♫


{01383E46-ED23-4505-8864-8A1A0551A47D}

ネービーはほとんどこの色かなぁー!
当たらずとも遠からずよりは実物にさらに近い色だと思ってください!

それでなくなっちゃった黒とベージュ、そしてカーキは金曜日着予定です!

それでは今日午後からはこの2色!
これが良かった人は今日ダブルポイントでゲットしてくださいね〜♫