Instagramで気になってフォローして作品を見てきた作家さんに思い切って連絡をしてみました♫

何度かやり取りをしながらお願いしスプーンのために作品を作ってもらえることになりました。

それからひとつひとつ丁寧に作っていただいてましてそれがこのたび届いたのです♫




kitune navy
素材本来の持ち味を活かした、温かみのある作品作りを心がけています。

自分で欲しいと思えるもの。友達にプレゼントしたいと思えるもの。

そんなアクセサリーを作っています。



作家さんの人柄や作品からくる雰囲気はきっとスプーンでお買い物をしてくださる皆さんもかわいいね!って思って頂けると思います!

{21FF4F84-53E3-46A9-9EB4-13B8B092448C}

いろんな作品が届いてます。
ピアスやイヤリングがほとんどですがブローチもありますよ!

だいたい、700〜1000ぐらいととてもステキな価格ww

だんだんと服が軽くなるのでちょっとアクセサリーを付けてもいいころです!

春の気分に合わせてキュートなデザインで元気になりましょうね!