朝は風も気持ちよく涼しくなりましたね!

お店の周りを散歩していて風が強いなぁって思いながらふと見上げて考えてました。

木が高く育てば風も強くあたり、枝がそれに耐えるようにグッと踏ん張るとザワザワと騒がしくなり、さらに強い風にも耐えて踏ん張ると枝は折れてしまうかもしれない

高く育っても強いだけじゃ、かたくななだけじゃ折れてしまうかも

しなやかに強い風をしなやかに受け流しながらサラサラとやり過ごす。

風も気持ちよく通り抜け葉はざわつく事なく穏やかにサラサラと




(`_´)キリッ”



何せ9月ですから秋なので!
秋といえば芸術、文芸の秋♫

なんとなくそんなことを無理やり思いながら秋は深まるのです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なので今日から秋♫

{CAD19FAB-2B6C-4935-8A3E-0E9DA95706B8}
ジャーーン!
秋って感じ♫

めっちゃくちゃ可愛い!

SNSの中でも人気のInstagramってありますがスプーンのインスタでもいいね!👍がたくさん付いてました!

もしもインスタグラムされてる人がいたらぜひ見てくださいね!



Noir
{51BD42F1-85AD-4F9D-AE03-96CE1826C74D}
fore boa patchwork
dolman sleeve pullover


{CF1FBA4F-088E-4985-AFB1-0C515964109F}
様々なファーやボアをパッチワークにしてプルオーバーに作り上げたとっても存在感のあるトップスです。


{5240884D-9023-49FA-90E8-7C18F75E5BA8}

丸みのある立体感を演出した袖はまるでブルゾンを着ているかのようですね!

ブルゾン???
あー走ったんですよね〜
すごいなぁ〜頑張りましたよね!

彼女の走り去る後ろ姿にも存在感を感じずにはいられなかったわw



{A6796111-D46E-460B-A55E-B42E25D222FA}
こちらの後ろ姿にも存在感を感じますね!
着丈は少し短めです!
このボリュームでバランスを取るのにはこの着丈がいいんですね!

それでも長さが欲しい方はインナーに長さのあるカットソーを合わせると安心感が生まれますね!


{FC7A7106-91D9-4612-A045-65CB0C8B54A9}

横から見てもバツグンのバランスですね!
袖のボリュームと見頃のふんわり感をジャストウエストで重くないように見せてます!



{BFAA7C8F-0A59-41EB-9A84-401458A90784}
ネックはVネックですが深くないのでもちろんそのままきられますが何にでも合わせられるし何かを巻いてもいい感じ♫


{C0EF7454-9DED-4492-A65E-CFAE29F0F7CD}
色違いもあります!
明るいと優しく可愛い印象なので甘くなりすぎないようにデニムやレザーなどのハードなマテリアルに合わせると引き立ちますね!


{7AF40C17-95ED-4DAE-88A1-A1D218BE5641}
ボディはニットのような感じですが少し圧縮かけてるかもしれないような感じです!
伸びないのでそんな感じに思いますww

あやふやw



{B7BEF0D6-7249-4D02-9257-5F80ADB1D533}
羊さんのカーリーな感じとチンチラのような少し光沢感のある感じとぬいぐるみのみたいなループと色々混ざったパッチワーク

{FA542865-E659-47D8-96BA-34F019FA4D5E}
袖口はブルゾンのようなリブです!
35億はしないので大丈夫です👌


{FBF9D6A9-6360-4578-86BB-85DAAC3B437C}
モード感漂う今年らしいアームデザインのプルオーバーをぜひ手に入れてくださいね!

13800+tax


あーーここまで書いた頃にはやはり
{14956951-23F0-4AC5-8B56-FFCC37A595DC}
マーブルシュッドきたーー!

時間ができたらまた後で書きまーす!

なかったら明日♫