おはようございます!
夜中の2時まで全仏オープンテニスを観てました!

ただ見るだけじゃつまらないのでファッションを楽しんでみたいと公式スポンサーのラコステが出してるローランギャロス限定ポロシャツを手に入れて気分を盛り上げ見たのでしたが....

さすがの世界ナンバーワン!マレーの精神力は普通じゃなかった♫

仕方ないなぁ〜寝ましょうとふとソファーを見るとアーニーががが!

夢の中で何か話してる?
早口言葉でも言ってるのかなぁ?

日頃、私に叱られてるストレスを溜め込んでるんだと言わんばかりの表情だったので撮影して見ました!

見るには少し、勇気がいります(`_´)キリッ”
まず、犬が苦手な方はスルーしてくださいね!

それからとても複雑な表情なのでびっくりしますから心の準備をしてくださいね!

最後にできれば3回くらい見直してくださいね♫

ではどうぞ!




今朝、眠くて頭痛いわぁ〜って思って起きたけどこの動画を何度も見直しやる気が起こりました♫

今はもう絶好調!!!

アーニーに優しくしてあげようと思いましたよ♫


少し、Tシャツをご紹介させてくださいね!
朝からTシャツがささっと動いたり、昨日のぼーだの反応が良かったりと外も暑くなってきたし♫

{C31F712D-FA6F-4408-9E88-857B965904C9}
オフショルダーのデリシャスなTシャツは着丈も少しありふんわりとしたシルエットが人気です!
カットソーで流行のラインをTシャツに取り入れ気軽に着られるデザインにしました!
あと2枚で終わります♫



{20ECEEFA-AB21-4380-A621-A79A2969BC8D}
裾にコントラストを付けてますがサイドラインも生地を切り替えています。

コンパクトにまとめられワイドパンツやフレアスカートなどのバランスを取りやすいTシャツです!
生地もしっかりとした生地でペラペラしてない良さげな印象です。



{938AA7F2-E245-4A22-BDC9-6AEECD3EC65F}
スタイルをとてもよく見せてくれるきれい目なTシャツになります。

ロゴTなのにラインは綺麗♫
ネックラインや袖丈、着丈と絶妙なバランスで作られてますから着た時にしっくりくるし綺麗に見せてくれるんですね!


{CEB747D4-9CDB-4105-878F-FB21DC25526E}

で!問い合わせがパラパラ入ってきてる昨日届いたボーダーのTシャツ!
もちろん、配色は昨日のブログにあるように3色展開でありますよ!


これは使いやすいので気軽にきれちゃいますね!

夜中遅くまで起きてたからお腹すいてきちゃいました♫

ご飯食べよっと♫

それでは梅雨の晴れ間!
楽しく元気で参りましょうね〜