{87EB32D3-2A87-40DC-A2A6-5E68DC997527}

アニバーサリーフェアを明日明後日
そして月曜日の3日間♫

10%OFF

スプーンが1999年に大分パルコにオープンしてから、そしてパルコがなくなりこの場所に来てからもずっとみなさんがお買い物しに来てくれてるお陰でやってこれました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ありがとうございます!
いつも思ってますけど改めて感謝の気持ちがいっぱいになりますね!

アニバーサリーフェアの内容を考えてたのですが建国記念の日!そうです!日本のアニバーサリーといえばアニバーサリーの日にスプーンもいいんじゃないのかなあ〜って思いまして今回することにしました!

ダブルポイントやトリプルポイントにもしくはノベルティでやったね!と言うのも考えてたのです




雪が❄️❄️❄️
これで決心しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

10%OFF

レジで10%OFF

いつもブログを読んでくださってる人はなんとなくスプーン今年はなんだか変化しようとしてるわよねと思ってると思いますw

新しいブランドが次から次に届いてますし、定休日が月曜日から火曜日に変更するし、ロゴも新しく変わるし!

{2DFC0E3B-F0B5-4AE2-AD1C-4CEEC0A13EF2}

どんどん攻めてます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

移り変わりの早いファッションの世界でスプーンという名でこれからもずっとやって行くには変化をさせないとーーー!

今年の初めに何かが降りて来ました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今年はどんどん動いて攻めてとりあえずやってみる!そんな年にスプーンはなりますよ♫

大切なことなのでもう一度!

2/11〜13の土曜日、日曜日、そして月曜日の3日間
アニバーサリーフェアで10%OFF

お待ちしてまーす!