今日はオープン前から少し忙しくてブログは書けないかもしれないなぁ~って思ってたらちょっと時間があきました!
それならばと本当にめちゃくちゃ多く商品が届いてるので全体的に全てを簡単に写真で見ていただけるのが一番かなと写真を今から撮りまくりますね!
ちょっと待っててくださーい!
右からショートコートはとっても上質なのですごーく高いww ¥42000+tax
んー!まぁそれだけやっぱりとってもいいのですよ!
真ん中のニットパンツはやっぱり人気者になってまーす!
後から出てくるけどワンピースやスカートもあるんですよ♫
左は一度完売していたのですが再入荷これはかっこいいですよ!
さて、その前にあるラックに移りまーす
一番前にあるガウンコート以外は毎日のように売れてしまい変化していってまーす!
一番後ろのミニダッフルも実は高~いww
書かないでいようと思います♫
あと真ん中のボーターのスカートも再入荷になりますよ!
これはかっこいいスカートでしたね!
迫力のあるモードな服が並ぶので都会的なファッションが好きな方はこちらでいろいろ試着してみてねー!
いいものたくさんですよ!
そうそう、デニムも良く出て行ってますので寒いしパンツを探してる方はぜひ試着してみてくださいね~
まぁとにかくオシャレなわけですw
素材もとても良くてどこか近未来的な感じの肌触りです。
いっぱい入荷してますので
あっ!
昨日の夜に急遽決定したダブルポイントは
見せてくれた人だけにダブルポイントなので忘れてた~ってことになると普通のポイントになりまーす((≡ຶ⚲͜≡ຶ))
明日の日曜日までの2日間なのでよろしくお願い申し上げます。
ではごきげんようですよー!










