今晩は三日月

今日は温かったですね晴れ



花粉も凄かったですショック!(笑)



さてさてキラキラ
今日はオススメ春のコーディネートを紹介しますキラキラ


spoon-editさんのブログ-100312_1738~01.jpg
シルクブラウス
パドカレ
¥21000

アセテートワンピース
ニトカ
¥10290


spoon-editさんのブログ-100312_1925~01.jpg
シルク素材で
女性らしい柔らかなシルエットです乙女座
中央部分が水玉になってまーすキラキラ

このブラウスはデザインがとても凝っていて、巻きスカートのようなブラウスなんです!!
かなりオシャレですよドキドキドキドキ


spoon-editさんのブログ-100312_1728~01.jpg
アセテートのワンピースは
一枚で着たら大人っぽい感じにキラキラ


spoon-editさんのブログ-100312_1729~01.jpg
うしろから見ても形が可愛いですドキドキ


シンプルなんで何にでも合わせ安いです
重ね着きしやすいキラキラ

甘い感じのブラウスと合わせて

より一層キラキラ
柔らかなイメージに

春に持ってこいのコーディネートです桜

春はなぜか柔らかい素材のお洋服を着たくなりませんかにひひ!?


明日も晴れるといいですね晴れ