机の下のアート | スプーンアート

スプーンアート

長野県安曇野市でカフェギャラリーを展開しています。作品・メニュー等の情報をお届けします。

こんにちは。トラジローです




スプーンマンにこんなもの貰いました。

{13F1C975-5F2F-4D5D-82A9-8DDFD882E74F}

…ありがたく部屋に飾りたいと思います




さて、
安曇野市穂高
おもしろカフェスプーンアート
本日もご来店いただいたお客様!
ありがとうございました




スプーンアートには
いろんな所にアートが
散りばめられているのですが




例えば

{0F0412B6-5757-4434-AEBF-C48C69F460A9}

お客様用のテーブルの

{A4CCD42D-B141-46E1-B093-D8B9FE00B3B8}

こんなところ!

{EDF4B5E7-C2D6-46EB-9544-A8901FC2A393}

わっ。
ちょっとコワモテですね〜 。

{A9546464-DA19-41B0-877F-FEB9F48C8DAC}

題名は「石頭」

{6E552481-C120-4F03-A1C8-9D29049CD3DB}

スプーンマンの真面目な方の作品です。




私は真面目な作品
好きなんですけどね〜〜





足元注意





ご来店の際は
こんな感じで探してみて下さいね。





今日のランチ

{F840BE7B-A07B-4183-A77D-18E0078BB6E8}

緑がワッサワッサ。
いつもより多めです!!




そして…

{CB75CEC2-392F-4D8A-9D86-1CC138FBF513}

このパスタの中に入っている
具材、分りますか??

{FE7A3474-1A52-4349-90A0-55D9A6EF42F3}

最初はナス??と思ったのですが
ふきのとうなんだそうです。




ふきのとう、といえば春先のはず…
いえいえ
なんと!
この時期に生えているんです





私も見たことはないのですが
スプーンマン、そういえば毎年
変な時期にふきのとうの話を
していました。





この時期は苦くないんだよ〜
パスタは味を濃くしてあるから
葉っぱと一緒に食べてね





はい、水菜がかさばりますが
とっても美味しくいただきました!





それでは