今日は 二科展に行って来ましたチョキ

家庭保育園の名画作品集じゃないけど 良い刺激になれば良いかな?と思い 息子の HALを連れて行って来ましたグッド!


最近HALは 名画作品集の中では安藤広重の作品に 興味があるみたいなので(渋)にひひどんな作品に興味があるのか ちょっぴり楽しみでしたキラキラ



で、気に入ったのがこの作品ドキドキ☆なんちゃって英才教育☆-ML_CA3G00930001.jpg


山田祐二さんの窓辺(不安な舞)という作品ですグッド!

色もきれいだし、本人が知っている物が 描かれてるからねぇにひひと 思いきや、特選を受賞されていましたキラキラキラキラキラキラ

良いものは、こんなチビをも 虜にするんですねドキドキ


ちなみに 特選受賞がニュースにもなっていた工藤静香さんの作品はこちらニコニコ
☆なんちゃって英才教育☆-ML_CA3G00920001.jpg


☆9月10日の働きかけ☆
絵カード×2回
ドッツカード×2回
絵本3冊
ゆうたの日記×1回