【ニュース】ベビーサインアドバイザー育成はじまるよ! | ベビーサインの知りたいがギュッとつまったブログby吉中みちる

【ニュース】ベビーサインアドバイザー育成はじまるよ!




皆さん~ニュースです

ベビーサイン協会で取得できる新しい資格

「ベビーサインアドバイザー」

の取得講座がいよいよ来月からスタートですよ

今までベビーサイン協会では
7日間、36時間の講習をみっちり学んでいただく
ベビーサイン認定講師の育成講座しかありませんでした。

*ちょっとそれは大変そう・・・・
*子供がまだ小さくて・・・・
*ベビーサインどんなものはまず少し学んでみたい・・・・

という方とのご縁がありませんでしたが、
そんな方も受講していただけるように、まずは入り口を
学んでいただきましょうという講座がスタートします。

ベビーサイン対象年齢前の
ねんねの赤ちゃんとのプレ・ベビーサイン教室の開講も
できちゃう資格ですから、ちょっとお教室やってみたいという
方にもおすすめです。お写真の協会キャラクターてってちゃん
パペットも教材として使用します。

生後半年~1歳半のお子さんとママに向けたお教室の展開や
イベントの講師はしていただく事はできませんが、
その準備段階の赤ちゃんとママにたっぷりベビーサインのお話を
していただける新しい資格「ベビーサインアドバイザー」

詳しくは★こちらから★

初回3か所(東京・大阪・名古屋)
私がトレーナーを務めさせていただきます。

1期生として学んでみませんか?

皆さんのお申込みお待ちしております