デューク更家に遭遇!!! | ベビーサインの知りたいがギュッとつまったブログby吉中みちる

デューク更家に遭遇!!!

札幌から新千歳空港までのJR特急電車


発車間際に飛び乗ったら、まん前にデューク更家氏が。


あんまり大接近で声も出ず、写真もとれずに残念むっ


こういう人って付き人とかいないんですね・・・・・


すごい派手なジャケット着て、ジャラジャラ指輪や装飾品をつけて、

そりゃ、メチャクチャ目立つおじさんでした。


でも、みんな気が付いてないのか、気が付いてないフリをしているのか、

誰も写真とったり、サインもらったりしてなかったわ。


今時、そういうことってしないのかなはてなマーク


それにしても、この秋のイベントでやるはずだった

「マタニティ・ウォーク」どうなったんだ!!!!!と

一言聞きたかったなダウン