札幌行ってました! | ベビーサインの知りたいがギュッとつまったブログby吉中みちる

札幌行ってました!

金曜日から一人札幌へ行ってました。

もちろん、お仕事です。


ベビーサインの講師育成で、土曜日も日曜日も

10時~16時まで仕事かお

観光なんてする時間はどこにもなくて汗

空港で「うにいくらカニ弁当」を買って飛行機で食べるという

スケジュールでした・・・・・


でも、お仕事はバッチリこなしてきましたよクラッカー

みんなすごくまじめに一生懸命参加して下さって、

感謝・感謝ですドキドキ


2週間後のデモレッスン、楽しみにしてますにひひ

準備大変だと思うけど、がんばってね音譜