久しぶりな更新 | corvo kleid ** blog

corvo kleid ** blog

art、jewelry、design…

corvo kleid  ** blog-DSC_0215.JPG

とっても久しぶりな更新です。


元気です。







先月、無事に学校を卒業致しまして、




なんだか今は自由に生きています。



早く定職につきたーい!(ベム)








そんなこんなで最近作った物をご紹介。



珍しく石をメインにしたリングです。





とっても綺麗な緑色。



角度を変えると丸い模様とか色んな色が見えてとっても綺麗!




緑色惹かれます。








もっと石を使ったデザインもしていこうかなーと思いました(^^)




宝石は高価なイメージとか身近にないイメージが多いかと思われますが、地球の産物。



私たちの遺伝子のように構成され自然に誕生します。


同じ石で表情も違ったり個性があるようにも見えます>_<




そう考えるとなんか親近感湧きませんか?






では、ブログはのんびりと更新していこうと思いますので今後とも宜しくお願い致します。










mana,,,,