納品してきました。 | corvo kleid ** blog

corvo kleid ** blog

art、jewelry、design…


一点物のペアリングのオーダーをいただいていまして、昨日無事に納品してきましたー(・ω・)


シンプルで普段使いできる細めのデザインで、尚且つひまわりの要素を入れて欲しいというご要望でした。

シンプルでひまわりとはむずいっ!!

と思いながらもデザインを練っていきました。




ご紹介します。

$corvo kleid  ** blog-FxCam_1323069722859.jpg

全体はヒマワリの花びらモチーフです。
指に優しく巻き付くイメージで。

$corvo kleid  ** blog-FxCam_1323086917724.jpg

そして内側には何気にヒマワリの種が彫り込んであります。
ペア両方とも同じデザインです。



ヒマワリは太陽を連想させる花なので、お互いを照らし合いながら育んでいって欲しいという願いを込めてデザインしました。

イニシャルの刻印入りです。


$corvo kleid  ** blog-FxCam_1323086750997.jpg

こんな感じでギフト包装させていただきました。
$corvo kleid  ** blog-FxCam_1323086686534.jpg


縁起物?ということで、

コーティングをしない=ありのままで
マット仕上げをしない=荒らしたくなかったので(笑)

素材そのものの美しさをピカピカに磨いた鏡面仕上げにしました。


クリスマスプレゼントだそうで、メッセージの書けるクリスマスカードを入れさせていただきましたっ(^.^)




これからも素敵なふたりでいてくださいね(^^)


ありがとうございました。









こんな感じで一点物やカスタムなどなど受け付けておりますのでお気軽にご相談くださいね(^_^)







........mana....