推しが再びファンミのために来日してくれた。

チケットはゲット出来たけど、席は3階というファンクラブとは思えぬ席・・・

いやいや、入手困難のチケットが当たっただけでも感謝しなければ!お願い

でも、ハイタッチは安定の外れ。

BBAは排除されてるという巷の噂は本当かも・・・ガーンガーン

 

それはさておき、たとえ米粒の大きさにしか見えなくてもファンミはとっても楽しくて

幸せいっぱいだったのだが、

ファンミも中盤に差し掛かったころ、ふいにお腹がゴロゴロと言い始めた。滝汗

うそやん。やめてよ。今は無理!なんで?お昼の辛いパスタ?

image辛かったけどめちゃくちゃ美味しかったんだよね。

 

お腹の痛みに波があり治まったとおもったらまた痛くなりを繰り返しながらも我慢していた。

席が真ん中ということもありトイレに立つのも気が引けて、何とか最後までは頑張ろうと

耐えに耐えた結果、終盤の内容全く記憶なし。笑い泣き

 

隣の人がすごく話しかけてくれてたのに、終わったと同時に席を立って挨拶もそこそこに

その場を離れめっちゃ感じ悪い人になってしまったが、とにかくトイレが先!

なのに、3階席ときたもんだ。

出る順番を制御してないもんだから大混雑。エスカレーターとかマジで危険だったし。

ボケーっと立ってる係員が何も言わないし、乗ってる方も後ろの事考えないから立ち止まるしで

もっと予測して動け!!って叫びたかったわ。

文句の一つも言いたかったが、とりあえずトイレなので先を急ぐ。

会場のトイレなんて少なすぎて長蛇の列。笑い泣き

これは終わると思い、人が少なそうな商業施設へ行くも、みんな同じ事考えてて並んでる。

さらに人が少ない所を探して、汗だくになりながらようやくたどり着き間に合いました。

いやぁ、ほんとに、久々にヤバかったね。ここで赤っ恥かくのかとひやひやした。

 

生気をとりもどし我に返ると、自分がどこにいるのか全く分からず迷子状態。笑い泣き

どんだけ必死だったのか分かるよ。

なんとか駅まで戻る事は出来ました。