でも、買わぬ…(^_^;) | ものづくり系会社員の戯言?

ものづくり系会社員の戯言?

「心」の世界から「ものづくり」の世界に転身して奮闘する『変わり者』の徒然日記

ウナギ、今年はやや値下がり
ここ数年は高値続きだったウナギかば焼きが今年はやや値下がりしている。今シーズンは春先から捕れる稚魚.......... ≪続きを読む≫

 

 もうすぐ、

 「土用の丑の日」ですが、

 

 今年は、稚魚の豊漁だった為、

 高値続きだった鰻が少しお安い様で…(・Θ・;)

 

 でも、私は、

 「土用の丑の日」には食わぬよ…o( ̄^ ̄o)彡

 

 魚なら、穴子か鱧を食べて、

 肉なら、豚肉を食べますわ…( ̄Θ ̄;)

 

ペタしてね ペタしてね