2019年の自分を振り返ろう! | ものづくり系会社員の戯言?

ものづくり系会社員の戯言?

「心」の世界から「ものづくり」の世界に転身して奮闘する『変わり者』の徒然日記

みんなの回答を見る

 

 2019年大晦日の

 アメブロ「ブログネタ」更新、3個目。

 

 お題は「2019年の自分を振り返ろう!」

 

 「大きなお世話だ!(`(エ)´)ノ」

と言いたくなりそうなお題ですが…(;^_^A

 

 別に、特に何もない一年でしたがね…(・Θ・;)

 

 そんな2019年最後の大晦日の私はといえば…(゚ー゚;A

 

 休み疲れ?もあってか、

 昼前までグダグダ寝てて、

 

 昼過ぎに

 最寄りのスーパーに買い物に行き、

 

 ご近所さんの

 独り暮らしの御婆さんの様子を見に、

 「鮭はらこ飯」の差し入れをしつつ、

 

 今日で閉店する

 別のスーパーの様子を伺う序に、

 寒風が強く吹く中、1時間程散歩して、

 

 夜に、もう一度、

 最寄りのスーパーが正月休み中の

 食料品の買い出しをしてた…という

 

 こんな下らない一日を過ごしてた私ですが、何か?(゚д゚;)

 

ペタしてね ペタしてね