「ミツバチの日」(´ε`;) | ものづくり系会社員の戯言?

ものづくり系会社員の戯言?

「心」の世界から「ものづくり」の世界に転身して奮闘する『変わり者』の徒然日記

蜂に刺された事はある?

→無いです…σ(^_^;)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 今日、3月8日は、
 「みつ(3)ばち(8)」の語呂合せで、
 「みつばちの日」になっているそうで…(;^_^A
 
 では、私と同じ
 牡羊座さんの今日の運勢をば…(゚ー゚;
 
 総合運:
 古い友人との縁が急に復活したり、
 思いがけない所で再会したりするかも。
 
 恋愛運:
 強気な態度が幸運を引き寄せる日。
 気になる人に少し強引なアプローチをしてみては?
 
 金運:
 プレゼント運がある日です。
 欲しい物は何か、周囲に言っておきましょう。
 
 仕事運:
 思いついた事や気になった点は口に出して。
 そうでないと、後々、面倒な事に。
 
 こぉんな運勢らしいですが、
 今日も一日、
 頑張って乗り切りましょうね!(ノ_-。)
 
ペタしてね