「バスガールの日」(^ε^) | ものづくり系会社員の戯言?

ものづくり系会社員の戯言?

「心」の世界から「ものづくり」の世界に転身して奮闘する『変わり者』の徒然日記

バスガイドさんになりたいと思った事ある?

→無いです…(;´▽`A``

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 今日、2月2日は、
 1920(大正9)年のこの日に、
 東京の乗合バスに
 日本初の女性車掌(バスガール)がお目見えした事から、
 「バスガールの日」になったんだそうで…(*⌒∇⌒*)
 
 では、私と同じ
 牡羊座さんの今日の運勢をば…(゚ー゚;
 
 総合運:
 鬱憤が溜まっても
 外に出さなければ運気良好。
 
 恋愛運:
 相談に乗ってくれる
 異性との縁が深くなるかも。
 
 金運:
 アンティークや古い物を探せば、
 予想外の収穫が。
 
 仕事運:
 連絡ミスに注意。
 相手にうまく伝わっていない可能性が…
 
 こぉんな運勢らしいですが、
 今日も一日、
 寒さに耐えて頑張りましょうね!ヽ(;´Д`)ノ
 
ペタしてね