「クリスマスツリーの日」(´▽`) | ものづくり系会社員の戯言?

ものづくり系会社員の戯言?

「心」の世界から「ものづくり」の世界に転身して奮闘する『変わり者』の徒然日記

クリスマスツリー、出した?

→今は持ってません…(ノ_-。)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 今日、12月7日は、
 1886(明治19)年のこの日に、
 日本で初めてクリスマスツリーが飾られた事から、
 「クリスマスツリーの日」になったそうで…(´∀`)
 
 では、私と同じ
 牡羊座さんの今日の運勢をば…(゚ー゚;
 
 総合運:
 細かい事に対しても、
 周りの人への感謝の気持ちを忘れないで。
 
 恋愛運:
 突然告白されるかも!
 フリーの人はとりあえず友達から始めて。
 
 金運:
 金銭感覚がマヒそうな予感。
 収支のバランスを考えて。
 
 仕事運:
 お付き合い運が上昇。
 周囲から注目されやすい日。
 
 こぉんな運勢らしいですが、
 今日も一日、
 頑張って乗り切りましょうね!(・Θ・;)
 
ペタしてね