「アルバムの日」(o_ _)ノ | ものづくり系会社員の戯言?

ものづくり系会社員の戯言?

「心」の世界から「ものづくり」の世界に転身して奮闘する『変わり者』の徒然日記

一番思い出に残っている写真は?

→無い…かな?(-"-;A

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 今日、12月5日は、
 一年の思い出となる写真整理を促進する日として、
 アルバム等を製造販売する会社が
 「アルバムの日」に制定したんだそうで…(・Θ・;)
 
 では、私と同じ
 牡羊座さんの今日の運勢をば…(゚ー゚;
 
 総合運:
 高めの目標にツキあり。
 実力UPに繋がりそう。
 
 恋愛運:
 サービス精神旺盛。
 相手のサポート役になると吉。
 
 金運:
 予定外の出費に
 貯金を切り崩す事になるかも。
 
 仕事運:
 お気楽さにお咎めを喰らいそう。
 真剣に!
 
 こぉんな運勢らしいですが、
 今日も一日、何とか乗り切りましょうね!(^_^;)
 
ペタしてね