今日は、「民放の日」 | ものづくり系会社員の戯言?

ものづくり系会社員の戯言?

「心」の世界から「ものづくり」の世界に転身して奮闘する『変わり者』の徒然日記

つい見ちゃうテレビ番組って何?

→NHKニュース…A=´、`=)ゞ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 今日、4月21日は、
 
 1951年のこの日に、
 
 民放16社に放送の予備免許が与えられ、
 
 翌1952年のこの日に
 
 「民放連(日本民間放送連盟)」が発足した事から、
 
 「民放の日」になったんだとか…(・Θ・;)
 
 
 では、私と同じ
 
 牡羊座さんの今日の運勢をば…(゚ー゚;
 
 
 総合運:
 
 対人関係を見直して。
 
 ピンチの時に助けてくれる人を大事に。
 
 
 恋愛運:
 
 相手の新しい一面を発見して、
 
 惚れ直しそう。
 
 素直に褒めよう。
 
 
 金運:
 
 安全性のある利子や
 
 配当収入が期待出来そうな予感。
 
 
 仕事運:
 
 ボーッとしていては
 
 ライバルに先を越されそう。
 
 
 こぉんな運勢らしいですが、
 
 今日も一日、
 
 平穏に過ごせます様に…(。-人-。)
 
ペタしてね