それで「良い」の? | ものづくり系会社員の戯言?

ものづくり系会社員の戯言?

「心」の世界から「ものづくり」の世界に転身して奮闘する『変わり者』の徒然日記

苦情受付スマートフォンアプリはマックを救うか!? 顧客対応に導入予定
異物混入などの事件の影響を受け、マクドナルドの売上は大幅に落ちている。そこで、信頼を回復すべく、苦情..........≪続きを読む≫
マクドナルド 失敗の本質: 賞味期限切れのビジネスモデル/小川 孔輔

¥1,620
Amazon.co.jp


 へぇ~( ̄_ ̄ i)


 売上大幅減で

 回復の糸口すら見えない「マクドナルド」が、

 信頼を回復すべく、


 苦情受付用の

 スマホアプリを配信するとか…( ̄□ ̄;)


 まっ、

 あんまり意味が無いと思うけどね…┐( ̄ヘ ̄)┌


 それはさておき、

 よく行く「マクド」で、この前

 かなり大きくなったお腹を擦りながら働く

 従業員さんを見かけましたが…(・Θ・;)


 ファストフードだからって

 商品を急かしたくない状態でしたな…(゚_゚i)


 こんな事を書いたら、

 「マタハラだ!」って言われるんか、

 今は…(゜д゜;)


ペタしてね