異物混入などの事件の影響を受け、マクドナルドの売上は大幅に落ちている。そこで、信頼を回復すべく、苦情..........≪続きを読む≫
マクドナルド 失敗の本質: 賞味期限切れのビジネスモデル/小川 孔輔

¥1,620
Amazon.co.jp
へぇ~( ̄_ ̄ i)
売上大幅減で
回復の糸口すら見えない「マクドナルド」が、
信頼を回復すべく、
苦情受付用の
スマホアプリを配信するとか…( ̄□ ̄;)
まっ、
あんまり意味が無いと思うけどね…┐( ̄ヘ ̄)┌
それはさておき、
よく行く「マクド」で、この前
かなり大きくなったお腹を擦りながら働く
従業員さんを見かけましたが…(・Θ・;)
ファストフードだからって
商品を急かしたくない状態でしたな…(゚_゚i)
こんな事を書いたら、
「マタハラだ!」って言われるんか、
今は…(゜д゜;)
