「お客様は神様」だから? | ものづくり系会社員の戯言?

ものづくり系会社員の戯言?

「心」の世界から「ものづくり」の世界に転身して奮闘する『変わり者』の徒然日記



 1日、

 米アップル社の最高経営責任者ティム・クック氏が、

 「中国での顧客対応が傲慢だという印象を与えた」として、

 消費者に謝罪する声明を出したんだそうで…( ̄ー ̄;



 でも、

 ユーザーからのクレームを受けたのって、

 どこの国の人なんでしょ?σ(^_^;)


 中国人じゃないの?(;^_^A


 それとも、中国系米国人?(;´▽`A``


 どちらにせよ、

 「傲慢」って言葉の意味が

 理解出来てる相手でないと、

 
 「謝罪」は

 相手を付け上がらせるだけなんじゃぁ…A=´、`=)ゞ



 それはさておき、

 どんなトラブルがあったんでしょうかねぇ?(^^ゞ


 気になるなぁ…( ´艸`)



ペタしてね