私は「普通」が良い… | ものづくり系会社員の戯言?

ものづくり系会社員の戯言?

「心」の世界から「ものづくり」の世界に転身して奮闘する『変わり者』の徒然日記





 今週木曜から12月ですが、


 まだまだ暖かい日が続きますねぇ…(;´▽`A``



 電力不足なんですし、


 今年は、


 キリスト教徒以外は


 クリスマス無しでも良いのでは?( ̄ー ̄;



 さて、


 本題に入りますが…(;^_^A


 

 ファミリーマートから


 『スライム肉まん』なるモノが出るそうで…( ̄_ ̄ i)



 間違っても、


 ベタついて食べ難いモノにはならないでしょうが…(゚ー゚;


 

 私は、


 「普通」の肉まんで十分ですわ…(^^ゞ



 肉まんは


 アツアツのを齧り付きたいですしねぇ…(TωT)