食べてません… | ものづくり系会社員の戯言?

ものづくり系会社員の戯言?

「心」の世界から「ものづくり」の世界に転身して奮闘する『変わり者』の徒然日記

今年ウナギは食べました? ブログネタ:今年ウナギは食べました? 参加中

私は食べてない 派!


お国自慢 鰻料理百科 (Shotor Library)/著者不明
¥1,575
Amazon.co.jp


 今夜のアメブロ「ブログネタ」更新、3個目。




 私は、

 鰻が大好きですが、

 今年はまだ食べてません(TωT)


 大阪湾岸の

 漁港朝市に出かけて、

 特大フワフワトロトロの鰻の蒲焼きを買って、

 自宅で爆食いしたい感じなんですが…(w_-;


 その希望は、

 まだ叶っておりません(ノДT)


今年ウナギは食べましたか?
  • 食べた
  • 食べてない

気になる投票結果は!?