面倒なんだもん… | ものづくり系会社員の戯言?

ものづくり系会社員の戯言?

「心」の世界から「ものづくり」の世界に転身して奮闘する『変わり者』の徒然日記

人と一緒にいる時、電話は取るほう? 取らないほう?  ブログネタ:人と一緒にいる時、電話は取るほう? 取らないほう?  参加中

私は取らないほう 派!


仕事が絶対うまくいく! 電話応対のルール/恩田 昭子
¥1,260
Amazon.co.jp



 今夜のアメブロ「ブログネタ」更新。




 私は取りません(^▽^;)

 
 だって、忙しいから…A=´、`=)ゞ


 自分の都合だけで電話してくる人間の電話なんか、

 絶対に取らないか、

 第一声で思いっきり不快感を与えます( ̄ー ̄;


人と一緒にいる時、電話は取るほう? 取らないほう? 
  • 取るほう
  • 取らないほう

気になる投票結果は!?