まだまだ先の話? | ものづくり系会社員の戯言?

ものづくり系会社員の戯言?

「心」の世界から「ものづくり」の世界に転身して奮闘する『変わり者』の徒然日記





 思わず、

 「オリオンじゃぁ駄目なんですか?」って、

 何処ぞの大臣さんみたいに


 突っ込んでみたいんですが…(;´▽`A``


 その『オリオン』も、

 「スペースシャトルの後継」から、

 いつの間にか、

 「ISSからの緊急脱出装置」として


 作られる事になってたんですなぁ(・・;)


 まぁ、

 一度は止まった計画を基に、

 より多くの税金を投入して、

 未来の子供達に残せる物が

 きちんと出来れば良いのですが…(・Θ・;)


 その為の犠牲は出て欲しくないですなぁ(TωT)



 記事ネタ→NASAの次世代有人宇宙船