あぁ、嫌だ嫌だ… | ものづくり系会社員の戯言?

ものづくり系会社員の戯言?

「心」の世界から「ものづくり」の世界に転身して奮闘する『変わり者』の徒然日記

なぜ、働くのか―生死を見据えた『仕事の思想』 (PHP文庫)/田坂 広志
¥480
Amazon.co.jp



 皆さん、こんばんわm(_ _ )m



 今日から3月ですが、


 私はここ数日、


 変則勤務で、


 朝早くから働いているので、


 ペタ&コメント返しが滞ってしまってます(ノ_-。)



 申し訳ありませんm(u_u)m


 

 さてさて、


 3月になりましたが、


 「春は、もうすぐカモ?( ´艸`)」と思いきや、


 「寒の戻り」が、


 あと2回来るそうなんで…(((( ;°Д°))))



 何処かへプラっと行きたいなぁ( ̄ー ̄;



 そう思う、今日この頃ですが…(TωT)