今日は金曜日だから学校終わり✨今日は金曜日だから学校終わり✨でもめんどいなぁ~😩最近の僕が行ってる学校は女子は最低な人ばっかりなんで嫌です😔同じクラスの人も正直嫌です💦早く卒業したいなぁ~(≧∇≦)BLACKさんのSimplogを見る