XTR9周年おめでとう! 後編 | Spontania Tarantula Official Blog Powered by Ameba

XTR9周年おめでとう! 後編

photo:01



リハーサル終了後に向かった先はこちらのお店、「磯じま」さんでございます。

photo:02



乾杯しーの、まずはお通しから。
もずくとところてんのコラボとは恐れ入ります!
で、いきなり美味い。

photo:03



間髪入れずにやって来たのは地元産の根曲がり竹だそうな。
しかもサービスだって!
oh,何ともフトッパラデスネー!
これは塩でも甘味噌でも合うなー、香ばしす。

photo:04



ホタテ貝味噌焼なり。
誰か、お願いだからオレに日本酒を、辛口のジャパンを持ってきてくれませんか?
悶絶。

photo:05



からのコレなワケよ。
もう知らない、呑み過ぎても知らない。
この時点でかなり無言w
うっまー。

photo:06



水ダコの刺身やら

photo:07



アジのなめろうやら、この他にもわんさかいただきまして。
いやー、青森海鮮天国をこれでもかと堪能させていただきました。
ごちそうさまです。

photo:08



そしてもちろんライブは大盛況。
ハンパない盛り上がりっぷりでした。
ライブ終了直後に青森homie達を囲んで。
L to R
DJ Souljah,Mr.Uemura from八戸,DJ Hirokazu from弘前(Happy Bday!),そしてもう呑めませんとだいぶ困っているオレw

photo:09



そして最期はこの男、Lafayette CEOことMr.Kaneko in da building!
ご覧の通りw、だいぶ深酒をしてしまいましたとさ。

今回呼んでくれたXTR成田君、そして青森のみんな本当にありがとう!
また10周年も盛大にいきましょう!

感謝。

じゃあまたね。

Peace

One

Tarantula








iPhoneからの投稿